ここから本文です

モンスターハンター2nd Gのバグ技を 教えてください。

DRAGON・ZETTさん

2010/1/3118:17:57

モンスターハンター2nd Gのバグ技を
教えてください。

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AOISENSIさん

2010/2/111:54:35

森丘の6番に行き二つ目のツタを登りきった所に行きます
そうしたらしゃがんでツタのほうに歩いて行き透明の足場に行きますそこに小樽爆弾を置き
爆発する前に壁と足場の境目のような所に吹っ飛ぶようにします、すると、うまくいけば裏世界に行けます。
これは根気とやる気が必要なのでがんばれ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/2/622:15:25

バグというかはめというか・・・?


ヴォルのクエストで10と9の境目?

ぎりぎりに経つとヴォルの攻撃があたらないよ

ブレスはあたるけど