ここから本文です

まだSUZUKIのGT750は 走っているのかな?あの水冷のナナハン。 通称...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3015:27:57

まだSUZUKIのGT750は
走っているのかな?あの水冷のナナハン。
通称湯たんぽとも言ったが、あの国産一
ドデカイ750は今もどこかで走行して
いるのか?懐かしいバイクじゃ、また乗りたい。

閲覧数:
1,033
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3016:13:37

いまも走っていますよ~

GT750です
懐かしいでしょ
意外と綺麗でしょ
堪能してください
http://www.geocities.jp/yutaka1123jp/jiko/jikogazou/gt750.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3017:38:34

B-1だけ4本マフラーの後ろに黒いカバーがついていて、ブレーキワイヤーがレバーから2本出ているダブルリーディングでしたね。

hm_********さん

編集あり2005/3/3017:09:44

うわっ!懐かしい

まだ元気に走っているのですね
実は私も乗ってました、と言っても長期借用?していただけですが

ツーリング等で通常のクルージングでしたら燃費はリッター15km位行くのです
以外でしょう
但し、エンジンをぶん回したらそれこそ1桁台に落ちます

質問者さん、もし1番上の方の親御さんに交渉出来ればした方が良いのでは?
ひょっとしたら、大事に乗ってくれ、と譲って頂けるかもよ
私もまた乗って見たいです。

by北海道

アバター

ID非公開さん

2005/3/3016:47:41

懐かしいですね・・・

私が限定解除するときにスタンド立てをやったバイクです。

下り坂で、タンクに砂が詰めてあって、なんて状態での試験でした。

当然、タイヤはパンクしてました。

今思えば、あれ、レストア用にもらっておけばよかったなぁ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/3015:52:05

走ってますよ~~~。
通称ウォーターバッファローですね。

煙出しながら走ってますよ~~~~。

あの時代に水冷なんですよね~。
シリンダーにフィンも付いてるし。
空、水冷って感じです・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3015:37:10

私の父が倉庫に保管していますが
最近、腰が痛いといって全く乗っていないです。
エンジンは好調です。
住所は茨城県です。一度見に来ては?
格安で譲ってくれるかも??