ここから本文です

ナゴヤ球場の周辺から栄に向かう市バスはありませんか?

w48********さん

2010/1/3121:18:08

ナゴヤ球場の周辺から栄に向かう市バスはありませんか?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/122:59:30

JR尾頭橋駅からやや南に入った県道115号線「尾頭橋」バス停から「栄22」の市バスがあります。
運航本数は毎時1~2本程度と少なめですのでご注意ください。

尾頭橋バス停時刻表
http://kotsuk.city.nagoya.jp/bus.cgi?f_kb=03&revision_kb=1&from_cd=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

2010/1/3121:26:54

名古屋市交通局のなごや乗換ナビで検索してみましたが、直通で栄に向かう路線はありませんでした。
(ナゴヤ球場ではなく、ナゴヤドームで探しました。)

地下鉄のナゴヤドーム前矢田から名城線左回りで栄が簡単です。