ここから本文です

高校面接で「なぜ野球部に入りたいと思うんですか?」と聞かれたら・・・

ssr********さん

2010/1/3123:43:07

高校面接で「なぜ野球部に入りたいと思うんですか?」と聞かれたら・・・

どんな感じで答えればいいですか??
ちなみに、僕は野球が見るのが好きで、巨人が好きです。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2010/1/3123:45:05

野球が好きだから、でいいんじゃないでしょうか?
嫌いで入る人はいないでしょうし。

質問した人からのコメント

2010/2/3 18:03:34

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/2/116:34:39

そんな感じで質問されることは少ないと思うが…。せいぜい「何の部活をやりたいのですか?」くらいな感じが多いかと。

野球が好きで、野球を通して心身を鍛え、またたくさんの方々と人脈を築きたいみたいな感じがよいのでは~