ここから本文です

2月生まれのジャニーズの方を教えてください!

tsu********さん

2010/2/103:43:22

2月生まれのジャニーズの方を教えてください!

閲覧数:
1,029
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2010/2/104:12:19

亀梨和也★≪2月23日≫

KAT-TUNファンなもので、彼しかわかりません・・。
ごめんなさい・・m(_ _;)m

質問した人からのコメント

2010/2/1 18:24:10

驚く いえいえ…1人でも教えてくださっただけで嬉しかったです☆

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/2/107:53:14

舞闘冠の屋良朝幸君は1983年2月1日が誕生日です。

mak********さん

2010/2/104:45:42

1979年2月20日 森田剛(V6)

1986年2月23日 亀梨和也(KAT-TUN)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下はJr,になります。

1988年2月23日 草野博紀(元NEWS)

1990年2月8日 林翔太(M,A,D)

1993年2月2日 小川直

1994年2月3日 佐藤駿

1995年2月14日 植草裕太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関西ジャニーズJr,

1996年2月8日 藤原丈一郎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
過去のジャニーズ(元ジャニーズJr,)

1995年2月25日 前田正博

lpi********さん

2010/2/103:45:28

V6の森田剛(゜∇゜)☆