ここから本文です

サンドイッチの具について

inc********さん

2010/2/109:02:06

サンドイッチの具について

サンドイッチをたまに作るのですが、具がワンパターン化しています。

ツナか卵かハムマヨネーズです。

甘い味ではないもので、どのようなものがあるかアドバイスしてもらえないでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
184
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

編集あり2010/2/211:37:44

*コンビーフと千切りじゃがいもを炒め合わせたもの
*きゅうりとタマネギをスライスして塩もみし、マヨネーズで和えたもの
*カテージチーズを生ハムで包んだもの(直ちに食べる専用)
*ベーコンスライスを弱火でカリカリにしたもの。多めに(5枚くらい)重ねて挟むと美味しい。
デザート用に、餡子と生クリームを挟むと美味しいですが・・・これは甘いものだからダメですね^^

追加~・・・
納豆サンドも美味いよ♪

質問した人からのコメント

2010/2/2 13:42:18

笑う サンドイッチの具になるものはいろいろありますね。どの回答も目からうろこでした。ありがとうございます。BAはいろいろな方法を提案してくださったland_sailさんに☆回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2010/2/115:53:16

きんぴらサンド!おすすめです♪
食パンにマヨネーズをぬって(お好みでケチャップ少々)
夕食の残ったキンピラをサンドします。
私はトースターでホットサンドしてます。
パンの耳も切らずに食べます。
めっちゃ美味しくてボリュームありますよ~^^

pin********さん

2010/2/109:48:55

ケンタロウさんのレシピでショウガ焼きと千切りキャベツ(マヨネーズをかける)をはさんだ
サンドイッチがとても美味しかったです。
濃いめの味が意外とパンと相性が良くて家族にも好評でした。

den********さん

2010/2/109:32:33

ゆで卵にカレー粉を混ぜてマヨネーズで和えると、また別の味になって楽しめると思います。

ilm********さん

2010/2/109:08:17

ハンバーグとかカツは、どうですか?