ここから本文です

丸亀製麺の天ぷら

ein********さん

2010/2/113:11:07

丸亀製麺の天ぷら

丸亀製麺の天ぷらには、何をつけて食べていますか。やっぱり、うどん用の出汁醤油でよいのでしょうか。

閲覧数:
2,386
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/2/113:11:57

こんにちは、私はうどんに天ぷらぶちこんでます(笑)

質問した人からのコメント

2010/2/7 20:44:06

みなさん、ありがとうございました。胸のつかえがおりました。かなり瞬間的にコメントを下さったcanaryxkachun342さんをBAに選びます。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2010/2/210:11:31

私はよく
「釜揚げのおつゆだけ下さい」
と言って、おちょこに濃いおつゆだけもらって
それをつけて食べています。
タダですよ(笑)
たぶん店員さんに言えばもらえると思いますよ。

あるいは
小さい子供用のお椀に
かけうどんのかけだしを入れて
それをつけて食べてもいいかもしれないですね。

もちろん、質問者さんのように
醤油でもいいだろうし
他の回答者さんのように
ソースや塩でもいいだろうし・・・

いろんな食べ方を試してみてはいかがですか^^

2010/2/117:19:21

うどんの中に沈めて汁を吸わせてから食べてます。

冷やしうどんの人は止めた方が善いかもね

rei********さん

2010/2/114:17:19

う~~~ん

ソースかお塩かなぁ~~~

その日の気分で^^