ここから本文です

LOVE@ から始まるアドレスを拒否したいのですがどうすればいいでしょうか メー...

se7********さん

2010/2/113:14:51

LOVE@ から始まるアドレスを拒否したいのですがどうすればいいでしょうか

メールアドレスは変更したくありません

一回一回拒否しても@以下を変えられて送ってくるのです

閲覧数:
1,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2010/2/113:30:56

そのアドレスはいわゆる「なりすましメール」ですね、たぶん。送信者のメールアドレスはいくらでも偽装できます。差出人にでたらめを書いても宛名があっていれば届く郵便と基本的には同じです。
お使いの携帯の端末側で振り分ける方法や、携帯会社のサーバーで振り分ける方法など、機種・会社ごとにいろいろに方法があります。お使いの携帯会社のショップで受信・拒否設定の仕方を相談するのが手っ取り早いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/2/113:40:27

アドレスの変わるのはフイルターを2重・3重で設定しかないのでは


本文

件名

To
に含まれている共通の言葉などで 迷惑メール・しかできないでしょう


ココに説明があります

ある一定の言葉などがあるようです


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html




強制的に 指定フォルダーに入れます・・大事なメール(相手)を登録しては

フィルターと受信通知設定

受信するメールを自動的に指定したフォルダ や受信箱に振り分けにも便利です。

http://jp.f37.mail.yahoo.co.jp/ym/Filters?YY=15910


メール フイルターの設定

yahooメール →メールオプション → フィルタ と受信通知設定・・・をクリックで設定

こちらのフイルターの設定は 本文 件名 from Tp/Cc などに ・・・fromにアドレスを入れる
共通の言葉など該当する言葉で設定できます

http://guide.mail.yahoo.co.jp/1st/organize/04.html

http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#02

http://jp.f43.mail.yahoo.co.jp/ym/Filters?YY=75095


フィルターを設定する

条件を指定してフィルターを設定します。指定する条件によって、
さまざまな振り分けができます。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-18.html



拒否は無理でしょう