ここから本文です

KAT-TUNの赤西仁くんについてお聞きします。 5年くらい前[KAT-TUN結成時頃]の...

mii********さん

2010/2/114:10:22

KAT-TUNの赤西仁くんについてお聞きします。

5年くらい前[KAT-TUN結成時頃]の赤西くんは本当に明るくて元気なイメージだったんですが最近の赤西くんはクールで静かな印 象を持ちます。

何かきっかけがあって雰囲気が変わっただけですか?

それとも年齢を重ねて落ち着いただけでしょうか?

ふと気になったので教えてください!!

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2010/2/116:07:24

落ち着いたというのもあるかもしれません。
あとは、おっかけやヤラカシにつきまとわれ、ストレスや疲れなどが溜まって笑顔が消えてしまったのかもしれません。
でもこれが本当ならアイドルは失格ですよね(笑)
これは本人が言ってたのですが、カメラの前だと顔が恐くなると。
人見知りが激しくなり、うまく表情が作れなくなってしまったんでしょうかね。


本人が言ってた事は本当ですが、あとは全部私が感じた事なので正解があるかどうかはわかりません。
この事については本人にしかわからない事ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なーさん

2010/2/123:39:44

昔は素をそのまま出していたのですが最近はTVに出るときはクールで居よう!という風にきめたのかと・・・

わたしの勝手な妄想?にすぎませんが・・・

poo********さん

2010/2/120:25:57

今は大人になって落ち着いたり、カメラの前での緊張でしょうが、きっかけは下の方が言ってるようにアイドル失格ですがヤラカシのせいかも知れません。
当時KAT-TUNのヤラカシは相当ひどくて中でも赤西くんは、バイク事故があったので。今も左手首にあざが残っているしきっと一生消えません。
人生で1番怖かったことでもこのバイク事故を答えていますし、きっと相当なダメージだったんでしょうね。なのできっかけはバイク事故でファンを信じられなくなったんだと思います。(今はファンに感謝しているけれど)