ここから本文です

貴乃花親方に投票した造反者は誰?

pyu********さん

2010/2/117:17:43

貴乃花親方に投票した造反者は誰?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2010/2/117:20:47

自分の意志を一票に託した人物を、造反者と呼ぶのはどうしてか逆に聞きたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d16********さん

2010/2/201:14:22

「木村正之助」と「式守伊之助」と「魁皇」