アメーバピグの友達紹介について

アメーバピグの友達紹介について 小6女子です^^ 今日、友達紹介見たいなのがあったので友達誘ってやってみました。 相手にそのメールが届くとURL見たいのが出てきて 「こっから登録してください。」みたいのあるじゃないですか 携帯メールを書く欄があったんです けれどまだ小6で携帯もってなかったので(友達) URLからの登録ではなく、フツウのアメーバピグトップページから登録してもらいました。 なのに、なぜかアメGが増えてないのはなぜでしょうか。 そのURLから登録しないとだめなのでしょうか? ご回答、お待ちしております

補足

じゃあ、携帯を持ってないと招待メールからはできないってことですかね? 質問多くてすみません;

アメーバブログ4,364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

招待メールからじゃないとダメみたいですよ。 http://ameblo.jp/pigg-staff/page-4.html#main お友達が招待状メール以外からAmeba会員登録を行った場合、ピグを作成してもキャンペーン対象外となります。必ず友達紹介ページの「友達を招待する」ボタンから招待ページを開き、招待メールを送信してください。 ■補足の回答 上記のピグのスタップブログのコメントみると携帯持っていないと 出来ないみたいですね。 ★下記の様に書いてあるが、この意味は分かりずらいね。 ※招待メールはお友達のPC・モバイルどちらにも送信できますが、 PCから登録した場合も、お友達の携帯電話の端末ID認証確認が必須になります。 ★大人の文章じゃないね! 文字小さいし! わかりずらいし、混乱する文章です。 携帯を持っていないとダメですって書けばいいのにね!

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

招待メール=携帯を持っていないとできませんよ ちゃんと注意事項にしかも赤文字で書いてありますよ