ここから本文です

プラチナで、ポケモンのわざを思い出すことは可能?

sch********さん

2010/2/121:00:32

プラチナで、ポケモンのわざを思い出すことは可能?

ポケモン初心者です。
いまプラチナをやっているんですが、ムクホークがインファイトという技を覚えていません。
ちょうど従兄弟に貸している間に覚える機会があったみたいです…。


港町っぽいところに、技を忘れさせるじーさんがいたと思います。
逆に、レベルアップで覚えたあるいは覚える予定だった技を思い出させることができるじーさんとかはいませんか?

すでにムクホークはレベル60です。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/2/121:05:08

ノモセの民家で、思い出させてくれる人がいます。
ハートのうろこ1枚で、1つ思い出すことができます。

地下通路で掘っていれば、ハートのうろこは入手できます。

質問した人からのコメント

2010/2/1 21:36:48

感謝 本当に助かります、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/2/121:08:53

ノモセの右下の家でできる。
(ハートのうろこいる)