ここから本文です

着付けについて

gut********さん

2010/2/122:11:30

着付けについて

ご自分で着物を着られるかたにお聞きしたいです。

帯は、出来上がっている物を使うとして
だいたい何分くらいで着付けられるのでしょうか?

閲覧数:
1,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/2/123:20:51

帯が出来上がっているものでしたら、私は10分くらいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/4 15:22:40

降参 みなさま、ありがとうございました。
たった10分、素晴らしいですね。

先日練習しておりましたが2,3時間かかってましたよ(笑)

最初にお答えくださった方にBAを。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giv********さん

2010/2/217:44:25

帯は作り帯ということでしょうか?
でしたら、わたしは10分ぐらいかかりますよ。

sim********さん

2010/2/200:04:34

帯が出来上がってる、と言うのはどう言う意味ですか?
付け帯、と言う事?

名古屋でお太鼓なら、30分くらいですね。
帯揚げが決まらずもたつきます;
まだまだ勉強中です。