ここから本文です

ナルディのステアリングホイールに合うボスについての質問です。私が所有している...

shi********さん

2010/2/123:16:32

ナルディのステアリングホイールに合うボスについての質問です。私が所有している車の専用のMOMOボスがヤフオクで出品されているのですが、こちらで取り付けは可能でしょうか?

色々ググったりもしたのですが、イマイチわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください~

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/2/123:21:18

モモとナルディではネジ穴の位置が違うので、適合しません。
ナルディ用か共通ボスを購入してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/2/206:17:59

大恵産業というところで

ナルディーやMOMOに対応するボスが出ています。
http://www.daikei-s.co.jp/bosstop.htm

またその他のメーカーではワークスベル
http://www.worksbell.co.jp/products/boss/

HKB SPORTS
http://www.hkbsports.com/product/boss/maker.html

などがあります、適合で御確認下さい。