ここから本文です

我慢汁での妊娠確率はたかいですか?

fc8********さん

2010/2/213:23:04

我慢汁での妊娠確率はたかいですか?

閲覧数:
1,391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2010/2/213:27:09

決して高くはないでしょうが、俺も友達も知り合いも我慢しるで妊娠した事ないですからね、医学的には可能性はあると聞きますから、しないとも限らないですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2010/2/420:17:10

後輩も友達もそれで妊娠して中絶しましたが?

han********さん

2010/2/213:42:16

0%ではないと思いますが、
男女それぞれ体に異常がなく排卵前後にタイミングをとって中出ししたとしても、妊娠する確率は20%足らずですから、
ほぼないでしょうね。

aki********さん

2010/2/213:27:28

膣内射精に比べると確率は低いかもしれませんが
避妊をしていない前提で、妊娠の可能性は充分ありますよ。