ここから本文です

cabosが動きません

pep********さん

2010/2/214:07:44

cabosが動きません

先ほどcabosファイル交換ソフトのカボスをダウンロードしたんですが
JAVAがロードできませんと表示され開くことができません。
最新のjavaをいれても変化がないのですが原因としてはどんなものがあげられるでしょうか?

閲覧数:
6,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2010/2/302:17:07

cabosがjavaをロードできない状態なので、ソフトを入れ直しても
同じです。Windowsの再インストールをすると問題なく使える事が
多いです。少しのシステム変化でもcabosは正常に動作して
くれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2010/2/1000:24:29

今年から著作権違法の関係で規制が厳しくなりました。
旧バージョンのjavaをインストールしても、もぅすでにcabosは規制が張られてしまいました。
残念ですがcabosはもぅ諦めた方がいいですよ。
他のサイトにも無料でDLできるものがありますので、そちらを使用しましょう。