ここから本文です

彼氏がいるのに告白された。 それだけだったらまだ『彼氏がいるからごめんね』で...

ayu********さん

2010/2/216:38:17

彼氏がいるのに告白された。
それだけだったらまだ『彼氏がいるからごめんね』でふれるけど、
今の私の場合、いろいろあってまわりには
彼氏とは別れたってことになってます><

だから、それを知ってその人は私に告白してきました(汗
私はいちおふられた設定になってるので、『まだ元彼のことが忘れれん』っていってふりました。
でも!!!!『前のやつのこといつまでも思いよったらはじまらんぞ。俺はずっとお前一本やけん、あとはお前しだいやけんな』
っていわれて、逆効果に><
それから、毎日1日中めーるしてきます、、家にもこようとしたりしてきます、、、
なにをゆっても私と付き合おうと必死みたいです・・・
彼氏から『みんなに別れたってうそゆうけん』ってゆわれたので、
私が本当はまだ付き合ってるなんてばらせないし・・・
どうしたらいいと思いますか↓↓↓
みなさんの知恵をかしてください!!><
ちなみに彼氏には告白されたことはいってません、、、

長文よんでくださってありがとうございました。

閲覧数:
1,698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/2/216:42:34

「タイプじゃない」「好きになれない」でいいと思います。

その方も言っているように、相談者さん次第なので、普通に断ればいいだけの話です。

一番いいのは、「元サヤになったから」なんでしょうけどね。

質問した人からのコメント

2010/2/4 22:18:14

笑う 何回か無視ってたら、もう諦めたみたいですっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2010/2/217:01:32

なんかようわからんけど、
ウソつくからあかんのや。

とにかくそいつにはメールは無視、興味ないって態度を
貫かなあかん。

会ったときには「あんたには興味ない」、
メールは無視、を徹底しな。
最初は厳しいけど、そのうちあきらめるで。