ここから本文です

V35スカイラインとV36スカイラインどっちが好きですか?

tak********さん

2010/2/320:01:05

V35スカイラインとV36スカイラインどっちが好きですか?

閲覧数:
1,231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f10********さん

2010/2/500:14:03

セダンもクーペもV36のほうが好きです。特にV36クーペの美しさは世界屈指だと思います。赤のV36クーペが似合う人は、少ないでしょうけどかなりお洒落です。走りもいいし。

質問した人からのコメント

2010/2/10 18:02:04

成功 自分もV36スカイラインの方が好きです。特に赤色は実にGOOD!
皆さん、回答ありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/2/1002:02:48

基本的にV35からスカイラインが好きになったおじさんですが、どちらも好きです。
フロントはケバくなったけどV36の方がスタイリッシュです。V35もおとなしくて良いのですが・・
◎テールを廃止したのに不評で戻したりってのは気にいらない。
私の年代は羊の皮を被った狼、やハコスカのイメージです。
逆に他のマニア?とちがい、ケンメリから路線がズレたみたい。
羊の皮を被った狼の復活です。

mok********さん

2010/2/515:02:52

現在のV36が良いと思います。

i_l********さん

2010/2/323:58:02

V35の4ドア後期型が好きです!