ここから本文です

常識?非常識?で質問です。 デジカメの所有者が、撮影したデジカメ内の画像を見...

ahc********さん

2010/2/322:38:37

常識?非常識?で質問です。
デジカメの所有者が、撮影したデジカメ内の画像を見せてくれました。
見ていると、私にも見せて!と言う人が居たので所有者は、見せていた画像を出して渡しました。
後から見た人が、所有者に許可も得ずに他の画像まで見ていたので、私が『普通は見ないんじゃない?』と言ったら『普通、見るでしょう!』と言われてしまいました。
皆さんなら見ますか?
この際、どちらが非常識と思いますか?

補足皆さん、有難うございます。
やはり、所有者の許可を得ずに見る事は良くないですよね。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/2/323:13:27

自分だったら、所有者の許可を得ていないのだったら見ませんね。
『見てもいい?』って聞いてから『いいよ』といわれたら見ます。
『見ちゃダメ』といわれたら見ません。

よって『普通見るでしょ』と言っている方が非常識だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/2/323:56:15

> 見せていた画像を出して渡しました。

これが何のことを言っているのかよくわかりませんね。
プリントアウトしたのか、メディアを渡したのかetc

not********さん

2010/2/323:26:57

普通、見ないですね。貴方が常識ある方だと思います。