ここから本文です

ガットゥーゾはイタリア代表としてワールドカップに呼ばれるでしょうか? カ...

hoh********さん

2010/2/413:10:36

ガットゥーゾはイタリア代表としてワールドカップに呼ばれるでしょうか?

カモラネーシはFWとして考え、イタリアのMFは6~7人と思われます。
私はピルロ、デロッシはケガしなければ確定で、あとはモントリーボ、マルキージオ、パロンボがほぼ確定、ブリーギ、カンドレーバ、アクィラーニ、ビオンディーニ、カッサーニあたりがボーダーラインで、カットゥーゾは当落線上だと思ってます。

ですが、雑誌だとガットゥーゾが確定メンバーとして考えられていることが多く、少し違和感を感じてます。

みなさんはガットゥーゾが南アフリカに行けると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2010/2/416:21:48

3日付けのガゼッタ・デロ・スポルト紙が、ちょうどW杯代表選手は誰になるか?という特集を組んでいました。

それによると、MFの枠は質問者様がおっしゃる通り6~7人。

当確者はピルロ、カモラネーシ、デ・ロッシ、ガットゥーゾ、マルキージオ。

残りの1~2人はアクイラーニ、ビオンディーニ、カンドレーバ、ダゴスティーノ、マルキオンニ、モントリーボ、パロンボ、ペペ、ペロッタ、となっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2010/2/1013:48:00

リッピは17人は決まったと言ってますね。確実なのはピルロ、デ・ロッシ、マルキージオ、モントリーヴォかな。パロンボ、カンドレーヴァは問題なければ行くでしょう。ガットゥーゾが選ばれるかは、トッティ次第(怪我による)かも。トッティが行くなら削られるのはMFかと。ただ上のメンバーだと、インコントリスタ(ボール奪取)のスペシャリストがパロンボだけ。パロンボには国際経験が少ないし・・・ただ、このままミランで出場機会が足りないままなら南アフリカはないでしょう。

yuk********さん

2010/2/421:04:16

僕は、いけないのかな。。
って思っています

年で、近年、以前のようなキレ、スピード、あのどこにでもでてきてボールを奪う泥臭い守備が減っているように感じます・・・

個人的にはガットゥーゾが大好きなんですが、代表に必要とされてない気がして・・・

彼からしたら最後のワールドカップになりそうなので、出てもらいたいとは思うんですが。。

あまりしっかりしたこと言えなくてすみません。。
でも、こんなことでお力になれれば光栄です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる