ここから本文です

「これはクリリンの分!」っていうのを 南海キャンディーズがネタで使ってますが...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3118:55:16

「これはクリリンの分!」っていうのを
南海キャンディーズがネタで使ってますが、
ドラゴンボールのことですよね?
クリリンは、どのような場面で誰に対して何をした(された?)のですか?
「これはクリリンの分!」は元々は誰のセリフですか?

閲覧数:
3,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3118:58:49

クリリンがフリーザに殺され
それに怒ったゴクウは超サイヤ人に。
んでフリーザに一撃食らわすときに
言いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:23:32

えっ?わからない。若いな。自分はジャンプの連載で読んでいたのに・・・。