ここから本文です

昔から夜が明けて昇る朝日は赤いとばっかり思っていた。 だが最近の朝日は真っ黒...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:01:13

昔から夜が明けて昇る朝日は赤いとばっかり思っていた。
だが最近の朝日は真っ黒だ。

朝日は武富士から5000万円ももらっていた。これはひどい。
文春がブラックジャーナリズムと言うのは当然だ。
皆さんこの事件についてどう思いますか?

批判する相手から金品を貰うとはブラック・ジャーナリズムでありマスコミの自殺行為だ。
それでは政治家や三菱、西武の事件に対して批判する資格はない。
さらに、その文春の新聞広告が朝日により真っ黒に消された。
二重にブラックだ。
しかも、この件に関して朝日は格別反省もしていない。
恐ろしき新聞だ。
それでは、事件や種々の問題に関して正しい報道が出来るわけはない。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:19:56

戦後日本の政策を絶えず偏向報道してきた新聞社ですが、
ここまで腐っていたとは思いませんでした。
この際本社を中国に移し、
中国政府の機関紙として行った方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:57:59

↑珊瑚礁事件なんかいつの話だ?

相変わらず右翼の朝日バッシングは見境がないですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:43:31

もう最低ですね!
読む気がしなくなりました。
珊瑚事件と言い、何やっているんだか・・・・・・。