ここから本文です

おととい合宿免許の電話予約をしたんですが、今日ほかにいい合宿免許の教習所みつ...

cos********さん

2010/2/416:13:28

おととい合宿免許の電話予約をしたんですが、今日ほかにいい合宿免許の教習所みつけました
予約したのをキャンセルできるでしょうか?
まだ電話予約しただけで書類もきてないしお金も振り込んでないです

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/2/416:51:30

契約内容によってはキャンセル料がかかりますがキャンセルはできるはずです。

キャンセル料はあなたが契約した会社の決めた規約によって変わるのでパンフレットやHPを見てください。
まだ振り込んでいるかどうかは関係なく、~○日前までは○○円と契約書で決まっているはずです。


だいたいどこの会社でも規約には「電話でも申し込みした時に申し込みが成立したものとする」と書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/2/416:15:18

全然キャンセル可能です。
直ぐにでもtelを。