ここから本文です

カシュクールの黒のワンピースを持っています。 結婚式で一度きたのですが、似合...

rei********さん

2010/2/417:38:51

カシュクールの黒のワンピースを持っています。
結婚式で一度きたのですが、似合う形のアクセサリーがあうかわかりません。
それとノースリーブで肩がかなりで出ます。ストールはずれるのがいやなので

肩を隠せるものがありますか?
コーディネートしていただければうれしいのですが。
今度また結婚式に行きます。30代の似合うコーディネートをお願いします。

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/2/712:18:33

こんな感じの、コンパクトなボレロにされては?
http://www.tisse.jp/SHOP/48-434006.html
胸周りにボリュームのあるデザインなら、ボレロはコンパクトタイプの方が
まとめやすいと思います。

カシュクールなら胸がVに開いているのでしょうか?
個人的にはチョーカータイプのアクセサリーなど、
あまり丈の長すぎないものの方が、すっきりと見えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2010/2/420:06:21

結婚式なら無難にパールのネックレスでいいのでは?
よくある冠婚葬祭用の本物ではなく、鎖骨にそうくらいの長さで少しジャラジャラしてるタイプスワロとか色々かざりがあるグレー系とか。

肩がでるのがいやなら無難にボレロでいいと思います。