ここから本文です

マンションの外壁工事があります。工事中3ヶ月間はCSアンテナを取り外すと言われま...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3120:23:54

マンションの外壁工事があります。工事中3ヶ月間はCSアンテナを取り外すと言われました。
工事業者に25,000円払えば工事以外の日は付けてくれると言っています。
ボッタクリの気がしますが、普通ですか?

せっかくスカパー付けたばっかりなので見れなくなるのは悲しいし、25,000円は痛いし困っています。

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:16:45

外部足場に無料で仮設してくれますよ、ボッタクリ業社です。現場員ではなく、会社名を聞き
会社と交渉しましょう。難癖つける人もよくいますよ。<洗濯物が、干せない!>とか、<稼動時間は10時~17時まで!土日祝絶対休み!!>など、ひどかったのは防犯の為窓に格子をつけろ!!なんてのもありました。考えてみれば足場からの進入は、簡単ですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:03:03

当然無料です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外部の足場にアンテナ取り付けることぐらいサービスしてもらいましょう。