ここから本文です

Travian(トラビアン)というゲームをしています、しかし穀物の生産量がマイナスに...

psp********さん

2010/2/422:24:45

Travian(トラビアン)というゲームをしています、しかし穀物の生産量がマイナスになってしまい何もできなくなっています。
どうすればいいでしょうか?

トラビアン,Travian,穀物,生産量,農耕地,ゲーム,村

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckj********さん

2010/2/509:42:05

①兵士が居るならどこかに特攻させるなどして殺すか、穀物生産量に余裕のある別の村に移動させて下さい。
②複数の村を持っていて、そのうちの一部の村だけ穀物マイナスになっているのなら、
他の村から資源を回して何とかして穀物パネルのレベルを上げてください。
③穀物がマイナスになっている村の本部Lvが10なら、他の建物を壊して人口を減らして下さい。
④課金が可能なら、穀物の生産量を一時的にでも上げて下さい。

①~④全て試しても穀物マイナスから脱却できない場合は、正直詰んでますので復活は諦めましょう。

質問した人からのコメント

2010/2/11 12:08:03

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2010/2/809:56:11

たぶん麦ロック食らってますね。
レポートに農耕地は破壊されました、とか出てません?

農耕地破壊して麦生産量をマイナスにして
村を機能不全に落とすのを麦ロックっていいます。

村がひとつなら農耕地が全部破壊されると
もう復帰は望めないです。
諦めるしかないですね。