ここから本文です

オークションの振込みについて

wha********さん

2010/2/500:08:35

オークションの振込みについて

先日オークションで落札したんですが、
七十七銀行のATMからジャパンネット銀行もしくはイーバンク銀行に振込みはできますか?

オークション初心者なもので、どうか教えてください!

補足みなさんご丁寧にありがとうございます。

振込みにかかる手数料って、どの銀行も一律で同じですか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/2/502:07:06

そのATMの銀行(七十七銀行)の口座を持っていて、カードがあれば、
どこの銀行へも振込みが出来ます。

もし口座を持っていないならば無人ATMから振り込む事は出来ません。
どこの銀行でもいいので、有人店舗へ行って、
有人店舗のATMか窓口で振り込んでください。

手数料は、所定の手数料がかかります。

質問した人からのコメント

2010/2/8 01:25:02

驚く あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2010/2/509:14:36

現時点で日本の一般金融機関のほぼどこからどこへでも送金(振込)は可能です。

ary********さん

2010/2/500:11:51

手数料はかかると思いますが、どの銀行様からでもお振り込みはできます。