オークションの振込みについて

オークションの振込みについて 先日オークションで落札したんですが、 七十七銀行のATMからジャパンネット銀行もしくはイーバンク銀行に振込みはできますか? オークション初心者なもので、どうか教えてください!

補足

みなさんご丁寧にありがとうございます。 振込みにかかる手数料って、どの銀行も一律で同じですか?

ベストアンサー

0

そのATMの銀行(七十七銀行)の口座を持っていて、カードがあれば、 どこの銀行へも振込みが出来ます。 もし口座を持っていないならば無人ATMから振り込む事は出来ません。 どこの銀行でもいいので、有人店舗へ行って、 有人店舗のATMか窓口で振り込んでください。 手数料は、所定の手数料がかかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざーす

お礼日時:2010/2/8 1:25

その他の回答(2件)

0

現時点で日本の一般金融機関のほぼどこからどこへでも送金(振込)は可能です。

0

手数料はかかると思いますが、どの銀行様からでもお振り込みはできます。