ここから本文です

NTTフレッツADSLを利用しているのですが、フレッツプランのプロバイダであ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2811:21:49

NTTフレッツADSLを利用しているのですが、フレッツプランのプロバイダであれば違うプロバイダを掛け持ち(?)できるのでしょうか?たとえば現在OCNのフレッツADSLプランに入っているのですが、ぷららなどの安いプロバイダに追加で加入することができるのでしょうか?

閲覧数:
797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2812:35:34

NTTのフレッツコースは「高速道路」のようなものです。その道路を好きなプロバイダーの「スポーツカー」で飛ばすだけです。お好きなプロバイダーをお選び下さい。ちなみに、OCN,Plala,wakwak,これ皆NTTグループです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2811:29:47

もちろんできます。同じプロバイダに2回契約だってできますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2811:26:03

できます。プロバイダは自由です。
ルータによってはマルチセッション対応のもので、同時に複数のプロバイダに接続することもできます。