ここから本文です

ゴルフスイングのヘッドスピードをあげるには、どのようなトレーニングが効果的?

min********さん

2010/2/509:42:47

ゴルフスイングのヘッドスピードをあげるには、どのようなトレーニングが効果的?

閲覧数:
1,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/2/510:24:16

筋トレを行ってみてはどうでしょう?

最近のプロは筋トレを行う人が昔に比べて増えているみたいですよ!

質問した人からのコメント

2010/2/5 10:30:26

回答ありがとう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/509:47:16

ゴルフの教材販売広告には騙されず、対面にてプロに教わることです。