ここから本文です

デートってみなさんどんなところに行きますか? どんなデートをしてますか? 教...

kur********さん

2010/2/510:34:48

デートってみなさんどんなところに行きますか?
どんなデートをしてますか?
教えてください!☆
忙しくて特別な時(クリスマスや誕生日や1年に1回旅行)くらいしかデートできない彼と今度デートする事になって・・

どこいこ??何しよ??って悩んでます!
こんなデートよかった♪とか知りたいです。
ちなみに今度のデートも夜勤明けでかなり寝不足な彼なので、遠出~は厳しいかもです。。
お力添えをお願いします。

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/510:45:55

お住まいがどちらなのかわかりませんが…
水族館とかどうでしょう(゜ω゜*)
お外は寒いけど、館内はあったかいだろうし♪
前に彼氏と水族館へ行って楽しかったですよ!
今は、触れ合えるコーナーみたいの設けてある
水族館も多いですし。

後は…あえて、オウチデート♪
一緒にご飯作ってDVD見てまったり~みたいな
お昼まで一緒に寝て、お昼からご飯作って…

なんか、想像しただけで楽しそうなんですけどw←

質問した人からのコメント

2010/2/12 10:27:21

感謝 みなさんありがとうございました♪
yuki ver 46さんもとっても良いアドバイス頂いてありがとうございます!
結局した事は彼が夜勤から帰ってきて少し寝ると言って夕方前まで寝ていてあまりどこにも行けず、飲みに行きました。。
けど、今度そういった時は水族館に行ってみようかなと思いyumeka0707さんを選ばせて頂きました。
本当にみなさんアドバイスありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/2/511:34:18

彼氏が夜勤明けで疲れているなら、おうちデートがいいと思います。
手料理を振舞ったり、ゴロゴロしたり・・・幸せな気分になれますよ。

それでもあえて外に出たいと言うなら、
自分だったら駅前でショッピング→ゲームセンターでプリクラ&メダルゲーム(ゲームは好きじゃないですが、二人でキャッキャキャッキャ遊べるので楽しいです)の流れでちょっと体を動かした後に、ホテルで休憩がてらイチャイチャします。

デートの目的は「恋人と楽しい時間を過ごすこと」ですから、場所とかあまりこだわらないです。

tam********さん

2010/2/511:02:10

競馬場行って熱くなれ