ここから本文です

仲間入りしてもいいですか?

qty********さん

2010/2/513:01:40

仲間入りしてもいいですか?

チョビ,くま取り,右向き,歌舞伎役者,お医者さん,先約,かわいいー

閲覧数:
270
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2010/2/513:29:50

かわいいー!かわいー!!

何とも言えないかわいさですね~(^^)

この中に埋もれたいですぅ~。

質問した人からのコメント

2010/2/11 23:00:58

感謝 ついでに僕も混じっていい?
入院中は人肌が恋しかった・・・。
まぁ、いつもやけど(+o+)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2010/2/522:24:01

うひゃあー!!!リアルのチョビの、4分身の術!!!

kts********さん

2010/2/515:33:41

あ、奥に少しあるスペースには私が先約しています。


癒されますね~。
心がほっこりします♪

ram********さん

編集あり2010/2/513:07:57

はい、どうぞ。仲間入りしてくださいな。
どの子も動物のお医者さんに出てくるチョビによく似ていて、可愛いです。
額のくま取りはまるで歌舞伎役者のようですね。

mik********さん

編集あり2010/2/513:04:03

私だけ右向きでお邪魔しまーす(´・ω・`)