ここから本文です

歯のホワイトニング どこかお勧めな所ありますか?(都内)

riro54321さん

2010/2/515:49:30

歯のホワイトニング どこかお勧めな所ありますか?(都内)

歯のホワイトニングをしようと思って探しています。どこかお勧めのところあったら教えてください。
できれば都内が希望です。
なるべく安心で安いところがいいです。

閲覧数:
3,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1211:58:23

元・歯科サイト関係者です。

ホワイトニングで都内で有名医院は2つほどあげておきます。
・ホワイトホワイト
・ティースアート

普通の審美歯科医院はホワイトニングというよりクラウンやラミネートがメインですので、上記の2つがホワイトニングでは都内では有名です。ただ、決める際は自己責任で決めてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boochantonoさん

2010/2/1211:29:01

私も歯医者さんでホワイトニングを考えて
いました。
でも色々調べてみるとあまり効果がないのに
高額だということでした。
なので海外でしか販売がされていない
《ホワイトストリップス》を購入して使用してみました。
ワントーンくらいは明るくなります。
値段も5,000円くらい。ホワイトニングが主流のアメリカで
愛されているブランドなので安心して使用できます。
日本では店頭販売はされていませんが、ネットでなら
購入可能です。
虫歯等がある方はおすすめできませんが、
気になるようでしたら是非お試しを☆