ここから本文です

小倉大賞典とシルクロードSで運命共同体予想。

muguetさん

2010/2/516:38:03

小倉大賞典とシルクロードSで運命共同体予想。

同じ馬番の2頭カップリングで予想です。

「小倉大賞典」は関東馬が勝ってないレースなので、中京開催の今回こそ!と思っているのですがどうでしょうかね。

2頭の平均順位の高い方の回答をベストアンサーとします。
平均順位が同じ場合は内容を加味してこちらで決めさせていただきます。
取消、除外、中止、失格はJRAの競走成績の記載順と同じ順位とします。

①リトルアマポーラ/グランプリエンゼル
②インティライミ/シンボリグラン
③モエレビクトリー/ショウナンカザン
④マイネルスターリー/トウショウカレッジ
⑤アーリーロブスト/プレミアムボックス
⑥デストラメンテ/ラインブラッド
⑦ドリームサンデー/アーバンストリート
⑧ピエナビーナス/シャウトライン
⑨ダンスインザモア/エーシンエフダンズ
⑩マヤノライジン/キルシュブリューテ
⑪バロズハート/ドラゴンウェルズ
⑫マンハッタンスカイ/アルティマトゥーレ
⑬ホッコーパドゥシャ/レディルージュ
⑭ナリタクリスタル/エノク
⑮テイエムアンコール/フィールドベアー
⑯オースミスパーク/エイシンタイガー
(ちゃんと書いているのにプレビューでは変な改行が入ります。無視してそのまま投稿しましたが投稿時点で変な改行が入っていたら無視してください)

この16組の中から1組だけ選んでください。

私だったらアルティマトゥーレのいる⑫を選びます。マンハッタンスカイも来そうな感じしますし。
今回は両レースの2頭がキャラ被りしている馬番もあるので面白いとおもいます。

締め切りは小倉大賞典発走直前の6日15時20分とします。
その時刻を過ぎての編集、および回答は無効にさせていただきます。
また番号は基本的に早い者勝ちですが、残った番号が優勝したこともありますので、第1希望が他の方に取られていても第2第3希望でお気軽にご参加ください。
(第1希望が埋まっていなければ第3希望まで書く必要はありません)

それでは皆様の予想お待ちしています。

補足結果出ました。

⑯オースミスパーク1着/エイシンタイガー8着/平均4.5着
⑫マンハッタンスカイ10着/アルティマトゥーレ1着/5.5着
⑨ダンスインザモア4着/エーシンエフダンズ7着/5.5着
⑥デストラメンテ6着/ラインブラッド5着/5.5着
⑭2着/12着/7着
④5着/9着/7着
⑤8着/6着/7着
⑧12着/4着/8着
⑩3着/14着/8.5着
⑮7着/10着/8.5着
③取消(16着扱い)/2着/9着
②15着/3着/9着
⑬9着/15着/12着
①13着/11着/12着
⑦11着/13着/12着
⑪14着/16着/15着

閲覧数:
258
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/517:34:38

16番でお願いします。

質問した人からのコメント

2010/2/7 21:44:43

皆様ありがとうございました。

今回は会い方の人気での惨敗を、自身は人気薄ながら華麗にフォローしたオースミスパークがMVPでした。

アルティマトゥーレはいい勝ち方でしたが、相方がもっとダメでしたね…

来週はきさらぎ賞とダイヤモンドSです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2010/2/606:21:23

⑥デストラメンテ/ラインブラッド
が残っておりますので⑥を頂きます。

y_i********さん

2010/2/523:09:46

残り物には福がある!
⑪でお願い致します。

sou********さん

2010/2/522:28:11

⑭です。

第2希望は③で第3希望は④です。

amr********さん

2010/2/521:15:09

今晩は!

⑧でお願いします。

day********さん

2010/2/519:42:26

7です。

私も質問投稿時に同じ現象が起きましたが、大丈夫でした。