ここから本文です

F1*2005 2006 シューマッハはアロンソに王者を2年連続奪われたら、筆意で引退し...

see********さん

2010/2/518:34:59

F1*2005 2006 シューマッハはアロンソに王者を2年連続奪われたら、筆意で引退したんやでな!?もし優勝していたら現在もフェラーリでドライバーやってたかな? 今年復帰したけど..

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2010/2/518:54:00

アロンソが2年連続チャンピオンになる前に引退宣言してたじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2010/2/922:08:36

ライコネンにビビッたってのが一般的な認識だけど。

nao********さん

2010/2/521:14:56

自分がやめないとマッサがやめなくてはならない状況になったからです。
フェラーリがライコネンと契約してしまって、もしシューマッハが続投するとマッサがほかに行かなければなりません。
それは可哀想だし、アロンソの時代へ変わりつつあったので、潔く引退したんです。

miu********さん

2010/2/519:43:20

筆意じゃなくて、失意ね。
シューマッハは、アロンソに王者を奪われたから引退したんじゃなくて、フェラーリの功労者である自分の意向を差し置いてライコネンと契約したことに対する失意だと思われます。