ここから本文です

小倉大賞典の出走枠順が確定いたしました!

kid********さん

2010/2/520:22:59

小倉大賞典の出走枠順が確定いたしました!

1000円使えるとしたらなにを買いますか?

ちなみに自分は
馬単 1⇒3 500円
1⇒14 500円

といった感じです!

第44回小倉大賞典
出走馬
1-1 リトルアマポーラ 中館英二 (56.0)
1-2 インティライミ 佐藤哲三 (57.0)
2-3 モエレビクトリー 的場勇人 (54.0)
2-4 マイネルスターリー 三浦皇成 (56.0)
3-5 アーリーロブスト 太宰啓介 (55.0)
3-6 デストラメンテ 丹内祐次 (54.0)
4-7 ドリームサンデー 秋山真一郎(57.0)
4-8 ピエナビーナス 吉川吉洋(54.0)
5-9 ダンスインザモア 丸山恭介(55.0)
5-10 マヤノライジン 福永祐一(54.0)
6-11 バロズハート 石橋脩 (54.0)
6-12 マンハッタンスカイ 武幸四郎 (56.0)
7-13 ホッコーパドゥシャ 北村友一 (57.0)
7-14 ナリタクリスタル 武豊 (54.0)
8-15 テイエムアンコール M.デムーロ (55.0)
8-16 オースミスパーク 赤木高太郎 (54.0)

閲覧数:
284
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2010/2/607:00:20

複勝馬券
8枠16番オースミスパーク号千円と予想致しました。
連勝の勢いと穴人気になりそうでしたので選びました。

質問した人からのコメント

2010/2/7 18:06:40

皆様、ありがとうございました!
turf_memoriesさんおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2010/2/612:35:05

4-14から下記へ三連複ながし

1,2,5,6,8,9,10,13,15,16

以上。

sel********さん

2010/2/611:32:01

馬連15-1,2,4,5,6,7,9,12,13,14へ各100円ぽっちです。

l37********さん

2010/2/611:31:26

3連単
⑭→⑦→①④⑤⑨⑯
⑭→①④⑤⑨⑯→⑦
各100円

ben********さん

2010/2/521:24:07

馬連 ①~②④⑤⑦⑩ 200円ずつ

sup********さん

2010/2/521:06:42

1-7の馬連に1000円。