ここから本文です

カラオケのUGAで高得点がでました。 周りで、聞いている人はうまいとおもっ...

pur********さん

2010/2/522:25:52

カラオケのUGAで高得点がでました。

周りで、聞いている人はうまいとおもって聞いているのでしょうか?

UGAは高得点が出やすいと聞くので・・・

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/2/522:29:37

おめでとうございます!何点でしたか??

まさか100点とか。。

基準がわかりませんがメロディどおりに単純に歌って音程が合っていれば高得点が出ます。



プレミアDAMの精密採点Ⅱを試してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2010/2/614:03:32

カラオケの点数が高い=歌がうまいとはなりませんよ。

cyo********さん

2010/2/601:58:32

カラオケのガイドボーカルに合わせて歌えば高得点です。
歌手と同じように歌うと減点になることもあるので注意が必要です。

カラオケの採点は音痴では高得点とれません。
なぜなら、点数は音程が9割を占めているからです。
なので普通・・・以上だと考えるのがベターです。

ほんとに稀にカラオケのガイドメロディーが間違っている。
上記のように歌手の歌い方が独特すぎる。などで
聞いていて?な音程で歌ったところミラクルが起きて
設定されていたガイドメロディに合っちゃったとかならありえますねw

tak********さん

2010/2/522:34:16

UGAの採点(特に全国採点)は少しおかしいところがあるので、あまりあてにはなりません。
全国採点でたまに上位3人の人が歌ったやつが聴けることがあるのですが、それを聴いてみて驚きました。
「音は外れているし、リズムもとれていないのに何でこんな点が出るのか」と思いました。

周りで聞いている人は上手い下手は聞いている人しだいなので、どのように思っているかはその人に聞いてみたほうがいいと思います。