ここから本文です

シグナスXについて質問です。 シグナスXは、国内仕様がありますが国内向けに作...

mel********さん

2010/2/523:31:04

シグナスXについて質問です。

シグナスXは、国内仕様がありますが国内向けに作られている(セッティングされている)という事でパーツ等は全てメイドイン 台湾なのでしょうか?

補足回答有り難うございます。アドレスV125Gのパーツもメイドイン 台湾なのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

編集あり2010/2/603:38:36

そのとおり。日本国内ではヤマハ原付は作られていない。

V125は初期型以外は台湾製。
今現在原付クラスのスクーターで日本製はズーマー/スクーピーぐらい。スーパーカブ110でさえエンジンはタイホンダ製。日本製の原付スクーターだとズーマーのように20万超えるので誰も買わない。

質問した人からのコメント

2010/2/13 02:08:44

感謝 皆さん有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

2010/2/605:32:16

組み立てが台湾だったとしても、パーツはどうなんでしょうかね。
私のアドレスv125の一番初期型は「メイドインジャパン」ですけど、タイヤは「メイドインタイランド」ですし。

ann********さん

編集あり2010/2/600:09:04

生産は全て台湾の工場で行っています!

アドレスV125も台湾です。