ここから本文です

タバコについてですが喫煙マナーが悪い人が最近目立ちます。歩きタバコ、くわえタ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/108:09:50

タバコについてですが喫煙マナーが悪い人が最近目立ちます。歩きタバコ、くわえタバコ、わざとかと思うくらいの煙攻撃。私も去年までは喫煙者だったのでタバコをどうしてくれとは思いませんが喫煙者の気持ちしだいだと思います。どうですか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/108:29:15

私も以前喫煙してました
今は 喫煙そのものが他人に迷惑をかけていたんだなあ
と思います・・。
よく禁煙席ー喫煙席 と左右に分かれている飲食店がありますが
あれって何の効果もないそうです。
伏流煙はちゃんと 禁煙席にきていて
りっぱに煙を吸わされています。
つまり 自分は喫煙しなくても
十分吸っているのと同じ というわけです。
ニュースでやってました
きちんと分煙についても知識をどちらも持つことが大事だと思います。
くわえタバコは 本当にあぶないですよね
火種持ち歩いているんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:33:44

私は喫煙者ですが、歩きタバコ、嫌いな人の前での喫煙はしません。よく見かけるのがタバコを持った手を大きく振って歩いている人!本当に危ないですよねぇ。。。喫煙者は最低限のマナーを守るべきだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/109:22:00

喫煙者です。

同じ喫煙者としてマナーが悪い方が多い事を感じます。喫煙者自らが自分で自分の首を絞めているように思えてなりません。

喫煙者の意識改善・意識向上を望みます。