ここから本文です

CHEMISTRYについて☆ 私は最近嫌なことばかりで、そんな時、CHEMISTRYの曲&声に励...

アバター

ID非公開さん

2010/2/600:39:08

CHEMISTRYについて☆

私は最近嫌なことばかりで、そんな時、CHEMISTRYの曲&声に励まされてCHEMISTRYが大好きになりました☆

一通りシングル曲はきいたんですが…
カップリング、アルバム曲など…いずれかは全部ききたいのですがとりあえずオススメの曲が知りたいです!!

ファンの皆さん、どーか教えて下さい!!

よろしくお願いします!

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2010/2/605:06:09

真っ先に聴いてほしいのがデビュー曲「PIECES OF A DREAM」のカップリングの「TWO」。
A面曲と遜色ない名曲です。

後は、各アルバムから1曲ないし2曲ずつオススメを。
「The Way We Are」―「合鍵」「愛しすぎて」
「Second to None」―「BACK TOGETHER AGAIN」「月夜」
「Between the Lines」―「Naturally Ours」「最後の夜」
「One×One」―「my Rivets」「meaning of tears」
「Hot CHEMISTRY」―「Why」
「four」―「nothing」「for…」
「Face to Face」―「君のキス」「砂の扉」

上記の中だと「Why」が一番好きで聞き込んでるかなー。
個人的には、シングル曲よりもアルバム曲のほうが好きです。
全部の曲を聞き込むのは時間がかかると思いますが、ぜひ聴いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2010/2/711:08:40

いやなことがあったんですか・・・

そういうときには

Once Again

が一番お勧めです!!!

CHEMISTRYはシングルよりアルバム曲のほうがいいですよ!!

Face to Faceに入ってる君のキスという曲が超お勧めです!!!

堂珍 要さん

2010/2/623:01:54

私の一番のおすすめは
『Wings of World』です
サビのところがとにかくすごいです
あと
『almost in love』
『It Takes Two』
『My Gift to You』
『So in Vain』
『最後の夜』
『最期の川』
『合鍵』
『恋する雪 愛する空』
です
おすすめのアルバムは
〈Face to Face〉と〈Winter of Love〉
です

che********さん

2010/2/615:34:10

最期の川
Running Away(Spanish Passion)
赤い雲 白い星
SUPERSTAR
Once Again
Period
STILL ECHO
my Rivets
キスからはじめよう
YOUR NAME NEVER GONE
愛しすぎて ~'08 winter ver.~
Life goes on
Grind For Me
合鍵
This Night
Daydream
クリスマスローズ

↑特に大好きです

中3男子

Yahoo!知恵袋 特別企画