ここから本文です

華屋与兵衛という和食レストランを知ってますか? 行ったことある方、特徴とか印象...

pap********さん

2010/2/600:51:19

華屋与兵衛という和食レストランを知ってますか?
行ったことある方、特徴とか印象とか、お勧め所とか教えて下さいo(_ _*)o

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/2/601:25:05

店内は小奇麗で、BOX(4人がけ席)もゆったりしている。
店のお勧めは(力を入れてるのは)和食を中心に、うどん、すし、天ぷら当たりかなぁ~

でも、この前行ったとき「ヒレカツ定食」頼んだら、肉が今一だった。
私の一押しは、つまみ系の「大判玉子焼き」。
これは、玉子がふわふわで絶品です。
ぜひ、ご賞味あれ!

私の連れは、ランチの「天丼」が、美味しいと言ってました。

質問した人からのコメント

2010/2/12 21:14:26

感謝 どちらも私にとって有意義な回答だったのですが、決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2010/2/602:34:38

2~3年前から年老いた両親を連れて時たま利用します。華屋与兵衛という人物が江戸前すしを考案したと言われていますので、鮨を売りにした和食ファミレスというイメージです。店舗は清潔感もあり、従業員の教育もなかなか良い、メニューもどれもまあまあで大きく外すことのない味だと思います。我がファミリー内では好評です。やや大人向きの和食構成なので、小学生以下の子供には不満かもしれませんね。セットメニューは1500円以内くらいです。