ここから本文です

かなり前の話です。めちゃイケの企画で、岡村がスマップのコンサートに出るってい...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2812:35:26

かなり前の話です。めちゃイケの企画で、岡村がスマップのコンサートに出るっていうのをやってたんですが、その中で、中居が乗るはずだったエレベーターのようなものに岡村がいきなり乗ってしまうっていう場面があったと思います。その時の中居が歌うはずだった曲のタイトル、知っている人いませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2812:40:35

「みんな1人じゃないのだ!?」です。
♪ひとりじゃいられない、孤独じゃいられない・・・♪
って歌詞ですよね。

中居くんのソロの歌です。
『SMAP 011 ス』というアルバムに入ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2816:24:20

5~8年程前の話ですよね?
それ見て、かなり笑いました。
でも、あれって今思えばヤラセですよね?
ジャニーズがあんなの許すはずないよね?

仲居の歌のタイトルはわかりません。
スイマセン・・・。