ここから本文です

家にNTTの電話がなく携帯しか持っていませんがパソコンはあります。 ヤフオク...

kaw********さん

2010/2/611:40:31

家にNTTの電話がなく携帯しか持っていませんがパソコンはあります。
ヤフオクに出品はできますか?

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/2/619:40:39

携帯・パソコンでインターネットが利用できる状態でしたら、
どちらからでも出品可能です。
オークション出品にはYahoo!オークション利用登録が必要です。

詳しくは、こちら↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-46.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2010/2/611:57:57

ヤフオクの出品と、NTTの電話は何の関係も有りません。

「NTTの電話が無い」だけの理由で出品出来ない事は有りません。

ただし、ヤフオクの規約やネット環境、携帯電話の種類、口座(クレジットカードの有無)等で、出品出来ない場合も有ります。

hi_********さん

2010/2/611:56:24

家にNTT回線がなく、携帯やパソコンを持っていなくてもヤフオク出品可能です。
必要なのは銀行口座やクレジットカードといった決済手段です。

b00********さん

2010/2/611:43:07

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/mobile/promo/index.html
カメラつきなら問題無いのでは


パソコンは有っても
ネットに繋がってなければ
使わないでしょ

kyo********さん

2010/2/611:41:54

出来るよ。携帯でも出品できるし。