ここから本文です

昨日関学を受けてきたんですが金髪や超ミニスカや派手な人たちが受験していたので...

jmt********さん

2010/2/611:59:34

昨日関学を受けてきたんですが金髪や超ミニスカや派手な人たちが受験していたのですが彼らたちは受かるんですかね?偏見ですか?そんなレベル低い大学ではないので…
やはり都会にはギャルで頭良い人とかもいるんですか?

閲覧数:
850
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2010/2/613:14:12

九州大学に受かった知り合いがいますが、受験当日は金髪、ギャルメイクで行ったそうですよ

質問した人からのコメント

2010/2/9 20:44:05

皆さんありがとうございました。やっぱ都会は違いますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p0t********さん

2010/2/914:42:36

関学って東京の青学みたいな感じなんじゃないの。

それに別に頭の良さと髪の色は関係ないでしょ。

ma_********さん

2010/2/612:39:39

まぁ、記念受験でしょ、ほとんどの人は。

私大は受験料払えば受験できるんだし。

tak********さん

2010/2/612:23:38

おいは江戸っ子なんで、厳密にはよくわからんが、

関学って、東京の早慶とかマーチなんでしょ?



東京大学や京都大学には入れないけど、それは勉強しなかっただけで、

その代わりに俺らはファッションに時間を割いている、、、などという白痴的発想でしょう。



もちろん東大にも金髪はいて、

結局、関学がいくら悪あがきをしても、関学なんですよ