ここから本文です

すいませんが、この熟語・イディオムを日本語訳して下さい。 so that 主語 can...

yjd********さん

2010/2/621:00:36

すいませんが、この熟語・イディオムを日本語訳して下さい。

so that 主語 can~の意味と,

I study English hard so that I can make a speech in English.の日本語訳です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2010/2/621:53:57

so thatは
~できるように(するように)
canは
~することができる

訳は
英語のスピーチができるように英語を一生懸命勉強する。
です^^

質問した人からのコメント

2010/2/10 18:29:42

成功 ありがとうございます。助かりました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2010/2/621:02:37

ように ~できる
私は英語難しいので、私は英語でスピーチをするかを検討する。