ここから本文です

ミュゼでの脱毛について☆

kan********さん

2010/2/621:53:45

ミュゼでの脱毛について☆

自己処理の手間や肌のトラブルがとても嫌なので、
ミュゼでの脱毛を考えています!

しかし、脱毛自体初めてなので、
少し緊張してしまいます…!(><)

知恵袋の中でも色々なご感想などを拝見しましたが、
もしよろしければ、
改めてご感想を聞かせていただけたら嬉しいです☆
ミュゼでの脱毛を継続中の方、終了した方がいらっしゃいましたらお願いします♪

特に、
脱毛自体への満足度、その後の肌の状態への満足度を教えていただきたいです!

よろしくお願いします♪

閲覧数:
2,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2010/2/819:22:52

ミュゼのお店に行ってみれば分かると思いますが、本当に沢山の方がいらっしゃていて、「脱毛は敷居が高い特別なもの」という考えが吹き飛びますよ。
従業員の方も感じの良い方ばかりです。
毛の周期もあるので、すぐにはツルツルにはならないかもしれませんが、確実に毛が細く少なくなってくると思います。
それに自己処理の回数が少なくなってくると、肌を痛めることも減って良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/2/1010:53:22

現在、上下腕とお腹をミュゼでやっています。脇もやっているのですが、別サロンです。
私の場合、もともと毛が濃くて多い方なので、効果が現れやすくて、腕の毛は3回終了時点で結構細くなりました。
脱毛を始める前に比べて格段に自己処理の回数が減りましたよ。
お腹はまだ1回しかやっていないので何ともいえませんが…確実に毛は抜けました(笑)

毎回毎回カミソリやシェイバーを使って自己処理をするよりは脱毛に通った方がお肌の荒れも方も綺麗さも違うと思います。
私はこの先も箇所を追加して、ミュゼでお世話になろうと思ってます。