ここから本文です

松潤の愛車はなんだかわかりましたか?

meg********さん

2010/2/622:50:41

松潤の愛車はなんだかわかりましたか?

先日潤君事故しましたよね
その時に車が何か写りましたか?
イメージだと
Gクラス、599、360、コンチネンタルGTかな

後、松潤って白金のマンションに住んでいるんじゃなかったのですか
八雲、駒沢、柿の木坂等の目黒区の高級住宅街に家でも建てたのですか
リーダー、翔君、ニノ、相葉ちゃんもどの辺に住んでるか知っていますか?

他に気になるのも彼らの年収ですよね
中居君が二億、木村君が一億2005年に納税してたから
中居君は年収五億、木村君が年収3億ぐらいでしょうか

そうすると嵐の年収は彼らの1/3位ですから
一億弱ぐらいですかね?みなさんはいくら位だと思いますか?

補足松本さんの車は黒か紺で、大型の高級車のようだった
という記事見つけました、何でしょうね

後、しばらくでで来なかったみたいですね
噂の井上真央ですかね?それとも一般女性の彼女かな?

閲覧数:
8,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2010/2/700:27:06

質問者さん、東スポの記事はでたらめですよ。
ジャニ―ズ叩きに命かけてるスポ―ツ紙として有名です。

松本潤さんは一人で運転していました。

雪の影響による路面の凍結でブレ―キをかけた際、車が滑ってスリップしてしまい前方の車に接触してしまいましたが

双方共に怪我はありませんでした。

松本潤さんは自らすぐに警察に電話して、相手の方への対応も良く、誠意あるものだったと聞いてます。

物損事故として処理され
翌日から通常通り仕事をしています。

これが真実です。

車は黒のアウディです。

質問した人からのコメント

2010/2/11 21:24:41

感謝 アウディA7っぽいですね
この車は有名人の間で乗っている人いっぱいいますよね
錦戸君、市川海老蔵 、横浜の吉村選手など

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wod********さん

2010/2/700:15:32

前に聞いた話ではキャデラックのエスカレードに乗っていると聞いたことがありますが事実かは不明です。