ここから本文です

ゆうゆう窓口で慶事の切手売ってますか?

sumomo_0518さん

2010/2/623:19:10

ゆうゆう窓口で慶事の切手売ってますか?

ゆうゆう窓口で慶事の切手売ってますか?(50円切手)

閲覧数:
15,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/623:39:29

売ってますw
しかも今は、写真を入れたオリジナルの切手も作ってくれるサービスもあり
充実してますので御興味があれば郵便局で伺ってくださいませ^^

オリジナル写真入50円切手 1シート50円×10枚シールタイプ
(500円分ですが・・・) 900円で作れます。
ご興味があれば、お試しあれ♪

質問した人からのコメント

2010/2/6 23:46:17

一安心 お二人方ありがとうございます!明日招待状を直接わたすのに購入を忘れてました;
写真入りの切手の情報をいただいたのでBAです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

memt07さん

2010/2/623:21:22

おめでとうございます。売ってますよ。