ここから本文です

解決済みでもコメントしたい

aya********さん

2010/2/702:13:23

解決済みでもコメントしたい

この間なにげなく
自分が回答した質問を見てみたら

明らかに間違っている回答が
ベストアンサーに選ばれ、
解決済みになっていました


仕方がない事とは分かっているんですが

このベストアンサーを質問者や
この質問を後から見た人たちが信用してしまうんだなぁと
思うと、あまり喜ばしくないです


これどうにかならないですかね…

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2010/2/702:29:37

とてもがっかりすると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joc********さん

2010/2/710:30:27

これからそういう風にできるように知恵袋が改善されるといいですね。