友人が出会い系サイトに登録しました。

恋愛相談1,817閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

さくらしかいないと思われます。女性は一年で5万の定額制みたいですが、そんなの払う女性はいないとおもわれます。女性は優良サイトを無料で利用できるところがおおいです。 さくらしかいないので、出会える可能性はありません。

0

危険なので止めてください。間違いなく詐欺の被害にあいます。 今は正式なサイトは年齢認証が必要です、無しで使えるのは非合法な詐欺サイトです。 あとで、とんでもないお金の請求がきます。 退会手続きとか問い合わせはしないで、すぐアドレスを変えてサイトからメールが来ないようにしてください。